忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
色々と生存確認です。

この所ネタを作るのも面倒になってほとんど記事を書かなくなってきました。
まあ、日々同じことの繰り返しで目新しいことをあまりやっていないと言うことも有りますが・・・。

冬なので植替えとか色々とやることは有りますが、どうも手につかないというかなんと言うか。

とりあえず畑に行って草むらと化した中から鉢を取り出し生存確認です。

こちら、伊勢の大きくなるレウコと赤いレウコをかけた物。

いい感じの色になっています、後はどこまで大きくなるか。
こんなのが結構有るんですがかなり放置してます、この株も実生7年とか・・・、ちょっとかかりすぎですね・・・。

こちらの鉢も植え替えないといけないんですが、とりあえず確認だけ・・・。(^^ゞ

今年は調子よかったですね。


(`・ω・´)


中には菱形の鉢もあります・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



これもそろそろ植え替えないと。


それから良くあるこんなやつ・・。



どうしましょうか。(^_^;)



誰か植替えしてくれないかな~・・・。

_( ̄∇ ̄;) 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おます♂
植え替えして枯らすのなら得意です。
特にサラセニアは枯れなくても小さくするのが得意技です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2017/12/27(Wed)05:22:39 編集
Re:無題
大阪屋
枯らしてる数なら負けません・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2017/12/27(Wed) 23:24
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]