忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
市民祭での即売会にお越しいただいた方、お手伝いの方有難うございました。


今回は朝から雨模様で、昼ごろにはグランドが水溜り状態になりやむなく撤収しました。
祭自体も午後に出された大雨洪水警報により中止になり、久し振りに天候に恵まれない祭でした。

それでも短い時間に沢山の方が来店してこられかなりの植物が拡散して行ったと思います。

屋外での行事なので天候に左右されるのは仕方が無い所でしょうね~・・・。

(* ̄- ̄)_


ちなみに横の川はこんな状態でした。


親水公園なので警報が出ると危険が迫ってくるんですよね・・・。

w( ̄▽ ̄;)


再来週は関西集会です。
今日の残り物も持っていく予定です、買い損なった人はぜひ参加してください。
https://s.maho.jp/homepage/7f8df4if89979d20/

(* ̄∇ ̄)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れおん6000
お疲れ様でした。

ある程度は覚悟していたんですが、まさかここまで降るとは(^_^;)
今回は本当に残念な終わり方でしたが、撤退の判断は正しかったですね。
帰り着いてからも時折激しい雨が降っていました。
2018/05/13(Sun)22:36:41 編集
Re:無題
大阪屋
お疲れ様でした。
まあ、長くやっているとこんな事もあるかと思います。
予報通り午後に雨が一時強くなって川があふれたようですが、まさか警報まで出るとは思いませんでした。
(^^;)
2018/05/14(Mon) 10:24
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]