忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
明日、フラワーセンターで即売会を行う予定でしたが、多雨風のためフラワーセンター自体が閉演になり中止となってしまいました。
8月5日は予定通り行われるはずですが、はたしてどうなるか・・・。
当日は食虫植物教室が行われますが、中止となった分午前と午後に集中して行われる予定です。
(^_^;)

そんなことで、8月5日はだいたい11時ごろから販売の準備をしていると思います。

あまり早く来ても販売していないのでゆっくりめで大丈夫です。


そんなことで今日は明日の準備で忙しいはずでしたが時間が出来たのでちょっとウロウロしてました。

どこに言ったかと言うと・・・。


花宇宙ドリームガーデン

知る人ぞ知る西畠勲造氏の即売会です。
結構変なものが出るので有名な即売会です。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

行ったついでにちょっと買い物もしました・・。

明日も有りますが、台風で崩壊していなければやってると思います。

_(^_^;)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]