忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
9月5日、6日に咲くやこの花館で即売会が開催されました。

関西食虫植物愛好会、ヒーローズピッチャープランツ、橋本園芸が出店しての咲くやこの花館では初めての即売会でした。

場所は入り口のアプローチと言う風通しの良い場所なの、いらぬ心配は少ない反面、猛暑の影響を受けて大変な一日でした。(^^;)



食虫植物展やイベントも行われていたのと、今年は春から即売会が全く開催できていなかったためか朝から多くの人が押しかけて大盛況でした。

それぞれ大量に植物を持ち込みましたが、今年は購買機会が制限された為が沢山の人が植物に群がっていました。

即売会は土曜日と日曜日の両日行われましたが、我々は日曜日が集会だったために土曜日で撤収しました。
ただ、すでに売り物がほとんどない状態だったために、ちょうどよい撤収でした。

当日の模様は一部 YouTube にUpされてます。ゞ( ̄∇ ̄;) 
https://www.youtube.com/watch?v=Gq6RjMrHYC0

来年もやるという話が担当者からあったので、来年も暑い時期に開催されると思います。
_( ̄∇ ̄;) 



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]