忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
58回目になる関西集会でした。

今回は参加16人と少なめでした、やはり連休の真ん中と言うのはよくなかったかもしれません、次回からは再考しようと思います。

少ない中にもこれはと言う展示やら即売品が有り、それなりに参加者も満足できたのではないかと思います。

a593fa4d.jpeg今回の面白かったのは盆栽風の展示・・・。

日ごろ家では中々こんな鑑賞方法は出来ないかもしれませんが、色々工夫してみるのも面白いと思います。




13045178.jpegもう一つはハエトリソウの大鉢・・・。
数年前は一株だったと言う物で、毎年株分けと植替えをしてこれだけ大きな鉢に仕上たそうです。
ちなみに同じ鉢がもう一つ家にあるとか・・・。^^;

今回は去年のボルネオツアーの追加報告などを行ったので、歓談の時間も余りありませんでしたが、次回はもう少し時間を取ろうと思います。


 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ihatov1001 URL
お疲れ様でした。次回は何とか参加したいです。
2011/10/10(Mon)23:32:08 編集
Re:無題
大阪屋
次回は是非お願いします。(^^ゞ
2011/10/11(Tue) 09:28
無題
お疲れ様でした。
集会もですが、二次会が楽しかったですね~
しかし、久々に呑み過ぎました…
2011/10/11(Tue)06:45:18 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
やはり集会は二次会ですから、次回は飲み過ぎないようにしてください。(^^ゞ
2011/10/11(Tue) 09:30
無題
ピースケ
関西でも集まりが悪いと少ないんですね。
広島の復活は難しいな。
2011/10/11(Tue)23:18:29 編集
Re:無題
大阪屋
まあ、基本的には楽しければよいと言う所なので、参加人数はそれほど関係ないんですよね。
問題はやる気が有る人がどれくらいいるかと言うことですね~・・・。
2011/10/21(Fri) 13:37
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]