忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
日曜日の東海集会に参加してきました。

とりあえず一回目から皆勤なので行かねばと思い計画していましたが、当日は朝から雪もよう。
どうなることかと思いながら、仲間と乗り合いで会場へと向かいました。
途中の峠越えでは周りが雪景色となり、路肩にはかなり雪が積もっていましたが、何事もなく順調に付くことが出来ました。
07f09198.jpeg







02.jpg今回は特にイベントは有りませんでしたが、相変わらず様々な植物が展示に出されて、東海のやる気を感じるところでした。 




04.jpg植物もいろいろな人が栽培していると、それぞれの栽培方法の違いなどの情報交換もできて、やはり集会の有用性を感じるところです。

 


35341055.jpeg即売品も初心者向けからレア物まで色々有ったので、参加者もそれなりに満足していたと思います。
人気の物は、相変わらず熾烈なジャンケン大会となって引き取られていきました。

東海集会も今後の発展を願う所です。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BanBan
主宰者殿 どうも~。

皆勤賞感謝です。東海に不足しているレアものの導入に貢献していただきホント感謝しております。
こちらからも、常時行けるように努力しますので、次回、京都集会もよろしくです。
2008/02/06(Wed)00:16:29 編集
Re:無題
大阪屋
BanBanさんどうもです。

まあ、行けない時はいけないんで有って、行ける内は参加しようと思います。

以前はこちらにも東海の人が毎回参加していたので、入れ替わりみたいなもんです。
都合が合えばこちらにもいらしてください。
2008/02/06(Wed) 22:41
無題
ウッテイ
今晩は~。
先日分譲していただいたF27A S.flava var. atropurpurea 'All red
form',Blackwater,W,(PW,F3)枯らさないように育てたいと思います。
機会があったら、関西集会にも参加したいと思いますのでヨロシク!
2008/02/07(Thu)21:59:15 編集
Re:無題
大阪屋
ウッテイさんどうも、頑張って増やしてくださいね~。
機会があればこちらにも来て下さい。
2008/02/08(Fri) 12:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]