忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
今日は非常に寒い一日でした。

とにかく風が冷たいので、体感温度が低く感じます。

そんな中・・・。

明日は関西集会なので植物を用意していました・・・。
株分けしていないサラセニアが多かったので、株分して明日のネタにしましたが、最後は手がかじかんで感覚が無くなりかけていました。

明日の明け方は気温0℃の予報なので凍るかも・・。(><)

ちょっと心配ですね~・・・。


さて、明日の関西集会ですが、この所東京では60人以上集ったとか・・・。
やはりメディアの影響は大きいようですね~。

関西はメディアもあまり取り上げてくれないので、どうも今一盛り上がりに欠けているようです。

明日は果たして何人集るか・・・・。_(-_-)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]