忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
ed8ccb1c.jpeg例によってあまり準備も出来ないままばたばたとやったわけですが、特に問題もなく終了しました。(^^ゞ

この所ネット販売やオクが有るので、マニアな人が以前に比べると減ったような気がします。

始めた当初は開始前から数人の人が群がっていましたが、この頃は少し減ってきました。
まあ、あまりめぼしい物が出ていない気もしますが・・・。^^;


さて、即売会も終わって今月は特にイベントもなく、来月は幾つかイベントが控えたりしていますが、次の関西集会は7月10日と決まりました。

今回も東大阪になります、詳細はこちら・・・。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tansakukai

今回は会費を展示分譲を持ってきた人ともってこなかった人に分けてみました。

どうも展示品などを持ってくる人が偏る傾向があるので、試験的に会費に差をつけて見ました。
これで展示品などが増えると思いますが、さてどうなるか・・・。^^;
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
こんにちは。
即売会は行けませんでしたが、次回の関西集会を楽しみにしています。

展示品は何か目ぼしい物がありましたら、持って行きたいと思います。
(^^ゞ
2011/05/09(Mon)00:02:31 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、是非めぼしい物をお願いします・・・。(^^ゞ
2011/05/09(Mon) 23:58
画期的ですね。
ですが厳しい!
前回に無理やり増やしたのを放出してしまったんです。

今からピンギを株分けして大丈夫でしょうか?
P.agnata x colimensisなんですが…
2011/05/09(Mon)19:29:12 編集
Re:画期的ですね。
大阪屋
いやいや展示でいいんですよ展示で。

何か有るでしょ、出し惜しみしないで持ってきてくださいね~・・・。^_^;
2011/05/10(Tue) 00:02
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]