忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
N. campanulata も結構栽培が難しくあまり出回っていないので、枯らしてしまってから手に入れられませんでした。

CxV2.jpgそこでみつけたのがこれですが、見た目は結構同じような袋を付けるのと、ベントリの交配なので栽培も簡単ではないかと思って速攻で買いました。(^^ゞ

入手してからそれほど日が立っていませんが、新しい袋も付けて順調に育っているようです。

新しい交配種のようで、どんな物になるかよくわかりませんが同じような感じのツボを持つ物同士の交配なので N. campanulata のような感じにはなると思います。

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食虫太郎 URL
覚えていないとは思いますがお久しぶりです。

この交配種は私も始めて見ました。
campanulataに似た袋でこれからが楽しみですね。
2012/01/13(Fri)18:08:34 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、私も人の名前を覚えない人なので・・・。^^;

特にハンドルネームと顔が一致しない人が多くて。^_^;

この交配種は栽培しやすいので、これから流行るかもしれませんね~、後はもう少し色があると良いんですけど・・・。
2012/01/13(Fri) 18:57
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]