忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
またまたかなりさぼってました、ネタが無かったわけでもないんですが・・・。

そんなことで先日、神戸で爬虫類の即売会が有り、それに混ざって植物を売ってました。(^^ゞ


会場は他では手に入らない動物が買えるという事で年々人が多くなり、開場2時間前には既に長い列が出来ていました。
ここ数年は入場規制がかかるほど人手が増えて、会場内の混雑も大変な物です。


周りはヘビやトカゲと言った動物ばかりでしたが、それに混ざって場違いな感じの草を売ってました。

ほとんどの人が爬虫類その他の動物が目当てですが、結構植物を目当てに来る人もいて、今回は愛知県から強力な助っ人が参加したことも有り、いつになく大量に植物が売れて行きました。

場所が狭いのが欠点ですが、関西は余り即売会も無いのでこれを目当てに来る人も多いのかもしれません。

取りあえず来年も出る予定ではあるので、速めに仕込をやらないといけませんね・・・。(^^ゞ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました
ITO
ぶりくら市ではお世話になりました。たくさんの動物を見る事もできましたし、植物も売れて大変楽しかったです。
来年、ネペンがうまく増えればまた参加させて下さい。
2013/10/21(Mon)22:41:18 編集
Re:お世話になりました
大阪屋
今回は有難うございました。

なんとか来年もよろしくお願いします。(^_^;)
2013/10/22(Tue) 00:07
挿し木しました
ITO
ちょっと遅いですがネペン挿しました。売り物程度は活着すると思いますので、今年のぶりくら、参加されるようでしたらご同伴させてください。
2014/07/08(Tue)19:40:44 編集
Re:挿し木しました
大阪屋
どうもどうも。
了解しました、人数に入れておきます。(^^ゞ
今年は場所が変わって大阪のATCホールだそうで、参加料もちょっと高くなってます。
神戸より多少広いと思うので、少しは周りに余裕ができるかもしれません。
詳細はそのうち連絡します。^^;
2014/07/08(Tue) 23:01
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]