忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
今週は東海集会でした、ここの所毎週イベントがあるので結構忙しいですね・・・。(^_^;)

今回は20人ほどと、ちょっと少なめかも知れません。

ただ、毎回参加する人は他の集会より少ない所なので、20人を超えると多い方かもしれません、関西からの参加者も6人ほどいました。
 
参加者が少ないと展示や即売の植物も少ない所ですが、ここはネペンマニアが一人いるので、毎回大量のネペンが持ち込まれるので、変わった物を見ることも有ります。

こちらはラフレシアナですが、ビカルカラータあたりががかかっている感じがします、こんなのはほかでは中々見ることは出来ないでしょうね・・・。

今回は特にイベントも無く情報交換など和気藹々、終始グダグダ時間を過ごしました。

それでもあっという間に時間が過ぎて解散となりました。

大阪から行くと車で3時間ほどかかるので、もう少し近ければと思うところですが、次回は2月と言うことなので、雪が降らないことを祈って行くことでしょう・・・。(`・ω・´)_

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食虫植物藩monk
近そうで遠い東海集会です…またいつの日か行きたいです!しかし!関西集会は、もっと遠い…(ーー;)
2013/10/23(Wed)17:57:59 編集
Re:無題
大阪屋
どうも。

遠いと思うと中々足が向かない物です、参加すると言う予定でいれば問題ないですよ・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
2013/10/23(Wed) 21:56
無題
食虫太郎
集会一度は行ってみたいのですがなかなか・・・^^;
写真のラフレ凄すぎです!!
めちゃくちゃ欲しい…どっかに売ってませんかねぇ。
2013/10/23(Wed)19:40:29 編集
Re:無題
大阪屋
集会来て下さい・・・。

>写真のラフレ・・・。
非売品です、欲しい人は裏から手を回してください・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/10/23(Wed) 21:57
無題
おます♂
東海かあ・・・何もかも皆なつかしい・・・
2013/10/24(Thu)07:54:47 編集
Re:無題
大阪屋
ははははは。

まだ半年じゃないですか。

現在の環境を楽しんでるようなので良いんじゃないでしょうか。_(^_^;)
2013/10/25(Fri) 08:48
遠路はるばるありがとうございました
ITO URL
遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
ここの会場は20人定員の部屋の上が40人くらいで、会場費も一気に上がるので借りる勇気がありません。ですので人数が増えすぎても大変なことになります。酸欠になりそうです。
次回は来年2月16日(日)午後1時から2階研修室です。雪が降ると積雪30cmくらいになる恐れもある地域ですので絶対に大きな部屋は借りません。こじんまり、ネペンを眺める、でなくて食虫を眺める会にしたいと思います。初夏のイベントの企画ができれば更に良いかと思っています。
2013/10/24(Thu)21:19:54 編集
Re:遠路はるばるありがとうございました
大阪屋
>次回は来年2月16日(日)午後1時から2階研修室です。

高速が通行止めになってなければ行きます。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まあ、たまには赤字でも良いんじゃないでしょうか、ただ2月は出す物が無いんですよね~・・・。
2013/10/25(Fri) 08:51
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]