忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
関西集会でした。

今回は西宮で行われましたが、イベントは何も無く取りあえずうだうだと一日過ごしました。

参加者はいつものような感じで23人でしたが、前回の40人はなんだったのか・・・。

まあ特にイベントが無かったので適当に展示品を紹介していましたが、こちらも時間が有ったのでかなりゆっくりと進行しました。

それでも分譲品はそれなりに集まったので、人気の品は壮絶なジャンケン大会となって引き取られて行きましたが、欲しいものが手に入るかどうかは当日の運の強さが左右するところです・・・。




次回は6月4日に大東市民会館で開催されます。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もな
前夜祭と今日とありがとうございました!!
大東の即売やBBはどうなるか分かりませんが、何とか日程空けようと思います…
2017/03/19(Sun)22:58:51 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
出来るだけ参加してくださいね~・・・。
2017/03/20(Mon) 23:59
無題
senda
こんにちは。

お疲れ様でした。のんびりした感じで、ゆっくり過ごせました。
またよろしくお願いします。
2017/03/20(Mon)12:43:42 編集
Re:無題
大阪屋
まあ、あんな感じがいいかもしれませんね~、次回はイベントがある予定なのでどうなるか。
2017/03/21(Tue) 00:01
無題
おます♂
どうもお疲れ様でした。
東京に来るのをお待ちしてます
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2017/03/20(Mon)21:59:02 編集
Re:無題
大阪屋
いつになるか分かりませんが、その時はよろしく・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2017/03/21(Tue) 00:01
無題
れおん6000
前夜祭、当日と、お疲れ様でした。

参加人数の割に販売品が多く、いつもと同じような盛り上がりでしたね。

5月の即売会はお手伝いに行けるはずです。
2017/03/20(Mon)23:06:07 編集
Re:無題
大阪屋
この頃は結構盛り上げてくれる人がいるので良い感じですね。
はたして今後どうなるか・・・。
2017/03/21(Tue) 00:02
無題
お疲れさまでした。
もう完全にやる気がありませんが、会場確保は続けていきますので。
2017/03/24(Fri)10:19:46 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

良いんです、会場さえ確保できれば・・・・。

ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2017/03/25(Sat) 19:03
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]