忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
1ed4d038jpeg今日は当会サミットに参加してきました、いつものように初日の伊勢花しょうぶ園と自生地の参加ですが、伊勢に着いた時にはすでに皆そろっていて、大量のサラせニアを水揚げしていました。
今年は暖冬でしたが、それ以降の天候がいまいちだった為に生長ぐあいは例年と変わらない感じでした、これからまだまだ新葉が出てくるので、6月の一般開放に来ると違う物が出ているかもしれません。
ここは実生繁殖のために、様々なタイプの物が出てきて、マニアには選びがいの有る所です、見ていると目移りしてキリが有りませんが、置き場所も無いのでとりあえず我慢我慢でいました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きたかった!
ソレイユ URL
こんばんは!。
東海サミット、お疲れ様でした。m(__)m
せっかく地元で開催されているのに、今年も行けませんでした。
世の中、上手くいかないものですね。(T.T)
来年は絶対に行く予定にしていますから、よろしくお願いします。f(^ー^;
2007/05/28(Mon)22:02:59 編集
Re:行きたかった!
大阪屋
ソレイユさんどうも、中々予定が合わないことも有りますね~。
まあ、土曜日ですからその気になれば何とかなるでしょう、暇は出来るんじゃなくて作る物だと思うことですね。
そう言う本人が行けなくならないように気をつけないと・・・。この時期は何かと忙しいのでサミット前後が大変でした。^^;
2007/05/29(Tue) 22:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]