忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
03.jpg日曜日に愛知県で行われた東海集会に行ってきました。

ビデヲ鑑賞やら即売会と盛りだくさんで、今回は東京方面方から遠征隊も来ていました。
いつもながら参加人数のわりには沢山が植物が持ち込まれて、多くの栽培品を見ることが出来ました。
東海の参加者は新メンバーが少ないようで、ほとんどがおなじみの顔ぶれでした、やはり草の根活動で新メンバーを増やす必要が有るかもしれません。

今回は会場の前の部屋で資産運用セミナーが開かれていた為、スーツ姿の会社員が並ぶ横を、サラセニアやネペンを乗せた台車を押して通る一団は非常に場違いな感じでした。
関係ない話ですが、部外者はどう思ってみてるんでしょうかね~・・・。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
場所を間違えたかと・・・
senda
大阪屋さま、こんばんは。

東海集会お疲れ様でした。確かに会場前では
セミナーをされていたので、最初会場近くを
訪れた時は場所を間違えちゃったかと思いました。
(^^;。幸い近くで関東からの趣味家の顔を
見つけたので、そのまま付いていったら無事
会場には入れたって感じでした。
2007/07/10(Tue)22:11:36 編集
Re:場所を間違えたかと・・・
大阪屋
sendaさんどうも、東海も関西も近いようで結構距離があると思うので、参加も大変だと思いますが、これからも盛り上げてください。

私も一度、下まで確認に行きました、ほんとに場違いな感じでしたね~。(^^ゞ
2007/07/11(Wed) 21:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]