忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
神戸の即売会が終了しました、沢山の方にお越し頂き有難うございました。m(__)m

ここは他の売り場と違って、食虫植物にはあまり詳しくない人が多いんですが、かなりマニアックな人が多く、品揃えが結構難しいですね~。

やはり売れ筋はハエトリソウなんですが、今回も良い物はほとんど売り切れでした。
次回やる時はもっと大量に持ち込むようにしましょう。

それとネペンが人気が有って、安い物はほとんど売り切れてしまったのが驚きでした。

去年と違って売れなかったのがピンギなんですが、この辺の品揃えを決めるのはやはり難しいですね。

やはり場所と集まる人を考えて持っていくものを決めないといけませんね~・・・。

さて、再来週。
10月17日は関西集会です。

内容はこの前行ったボルネオの報告会です、興味がある人は是非来て下さい。(^^ゞ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tansakukai

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おます♂
お疲れ様です。10月17日は出張を付けられなかった
(^^;;;
2010/10/05(Tue)12:08:50 編集
Re:無題
大阪屋
ははは、世の中そう簡単には思いどうり行きませんね~・・・。(^^ゞ
2010/10/05(Tue) 21:21
無題
私が試験でうんうん唸っていた時にそんな事をやっていたのですね(笑)。

ボルネオの報告会は是非拝聴したいですが…遠いですね。
2010/10/06(Wed)00:32:14 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

試験はどうなんでしょうか、通ると良いんですが。^_^;

ボルネオもその気になれば大阪から5時間半でクアラルンプール、そこから1時間45分でクチンに着きます。

この前、高知県に遊びに行った時は車で6時間ほどかかっていました、先週は浜田山日帰りもしたので、ここまで来るとその気があるかどうかですよね~・・・。

是非一度関西にも来て下さい・・・。^^;

あ、今の所東海集会は行く予定です。



時にそんな事をやっていたのですね(笑)。
>
>ボルネオの報告会は是非拝聴したいですが…遠いですね。
2010/10/06(Wed) 08:39
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]