忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索

新年早々デジカメが壊れたので、早速近くのヤマダに行って買ってきました。

COOLPIX L6 が初売り特価で出ていたので、それにしようか思っていきましたが、触った感じが今一だったので、となりに有ったOptio M20 を買ってきました、マクロもそれなりによれるし使いやすそうでした、何よりSDカードを付けて2万強と言う値段が魅力です、特価品より2千円ほど高くなりましたが、やはり使い勝手が第一ですから。

とりあえずこれで写真が取れます、今日は朝から雨ですが、天気が良くなったら何かとって見たいと思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝開店
dio
やー、ついに始められましたね。
満を持しての登場。。。という感じですね。
しかし、サラにディオ、赤系見事ですね。
さすがです。
楽しみが増えました。
2007/01/02(Tue)14:37:10 編集
無題
大阪屋
dio様、有難うございます、まあ写真というのも瞬間のものですからね~、とりあえず出てくる物は出来の良いものが多くなると思います。
2007/01/02(Tue)22:43:46 編集
迎春
ブログ開設&新年おめでとうございます。
これから大阪屋の見事な栽培品の写真が沢山見ることが出来そうなので大変楽しみにしております。
2007/01/03(Wed)00:09:50 編集
お祝い
慈眼寺農場
新春のご挨拶申し上げます。

ついにブログですね!おめでとうございます。
これで大阪屋さまの栽培秘訣を垣間見ることができるのでしょうね(^^)。
また楽しみが増えて、春から縁起が良いです!
2007/01/03(Wed)00:26:23 編集
祝ブログ
BanBan
大阪屋さん 明けオメです。
早速にこっちのブログにもリンク貼らせて頂きましたので宜しくお願いします。
2007/01/03(Wed)02:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]