忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
とりあえず2013年のイベントの予定が終了しました。

例年通りのイベントもこなし、最後には BORDER BREAK!! とか新しいイベントがあったりして、何かと忙しい年でした。

イベントや即売会にお越しいただいた方々には感謝しております。

いくつか新しい取り組みなどもした年ですが、それなりに上手く行ったのではないかと思ってます。

また、今年できなかったことなども有るので来年はやりたいなあと思っていますが、果たしてどうなるか。

来年もこの調子で適当にやろうかと考えています。(^^ゞ


イベントが終了したとか言いながら、なにやら忘年会をとか言う話が出ていました。
28日の土曜日に難波で集まりがあるようです。

関西は夜の会に集まるメンバーが少ないので、なかなか会合が持たれませんが、この頃はやっと数人の固定メンバーが出てきたので、こういった会も楽しみですね~・・・。

さて、寒さが厳しくなってきましたが、サラセニアの植え替えをぼちぼちやらないと終わりが来ないので、少しずつやることにしましょうか・・・。_(^_^;)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こぺりん
お疲れ様でした~。
忘年会情報、決まったらよろしく~。
2013/12/20(Fri)09:55:37 編集
Re:無題
大阪屋
こぺりん様どうも。
一応、28日の5時半に難波集合と言うことになってます。
6~8人集まるようです、詳しいことは管理人へのメールで問い合わせてください。
2013/12/20(Fri) 23:26
無題
nao
2013年、お疲れ様でした^^

サラの植え替えは、早めに始めて8割がた済ませました。今年は鉢底石もやめてみましたw
2013/12/20(Fri)21:38:18 編集
Re:無題
大阪屋
ははは、そうですか。(^_^;)

これから寒い日が続くので、こちらは気が重いですね。
2013/12/20(Fri) 23:27
無題
senda
こんにちは。

今年も各イベントの取りまとめお疲れ様でした。
(^О^)

今冬はサラの植え替えはどう考えても全部はムリっぽいので優先順位を決めてやろうと思います。
2013/12/24(Tue)00:11:35 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、東京には慣れたでしょうか、東京でしかできないこともあるので色々やってください。(^_^;)

こちら植え替えも全部は出来ないので、毎年出来る所までです。
2013/12/24(Tue) 22:04
無題
ihatov1001
本年もお疲れ様でした。来年も何回かは大阪にかけつけたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

サラセニアの植え替えは天気の良い日にボチボチ行っています。全部で30鉢程度ですが(笑)。
2013/12/27(Fri)00:03:35 編集
Re:無題
大阪屋
ihatovさんどうも。
来年もぼちぼちやりましょう、また大阪にも来て下さいね~・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
2013/12/30(Mon) 21:17
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]