忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
日曜日は関西集会が開催されました。

寒い時期にもかかわらず26人が集まり、中々盛況でした。

イベントはマックファーソンの浜田山での紹介風景を撮った影像で、ギアナ高地とフィリピン周辺の自生地探索の様子で、名前も聞いたことがない新種が沢山出てきて、非常に有意義な物でした。

今回は寒い時期なので参加者も少ないかと思い、いつもより小さな会場を予約しましたが、いつにもまして分譲品が沢山持ち込まれ、参加者の争奪戦の熱気で気温が高くなったのか暑くなって最後には窓を開けるほどでした。

展示品は少なめでしたが、の時期しか見られない球根ドロセラやRoridula dentata といったレアな植物の展示も有りそれなりに価値の有るものでした。


今回は東海集会と日にちが重なってあちらに参加できなかったのでちょっと気になるところですが、次は重ならないようにしたいと思います。

次回の関西集会の開催は4月に大東市で開催する予定です。
開催日が決まりましたらホームページでお知らせします、興味が有る人は気軽に参加してください。
(* ̄▽ ̄)ノ

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫目れいね
お疲れさまでした(^^)楽しかったです!
あそこは5時に追い出されるので、今度からは12時スタートでやりましょ
2015/02/17(Tue)21:35:09 編集
Re:無題
大阪屋
楽しい時間は過ぎるのも早いのであっという間でしたね~。
次回はイベントは無いのでゆっくり出来ると思います。
2015/02/18(Wed) 00:30
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]