忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
関西集会でした。

今回は海の日にふさわしい暑い日でしたが、参加38人と最高対の記録でした。

くしくも今回は広い部屋だったために居場所が無いようなことも無く快適でした。(^_^;)

イベントは浜田山で撮ったボルネオの影像を上映・・・?  ^^ゞ
トラスマディなど中々いけない場所のネペンの様子が見られました。

展示即売もそれなりに植物が集まり、大量な植物も壮絶なジャンケン大会で参加者に引き取られていきました。


こんな展示品も有りました。


こんな物も持ち込まれてました・・・。



(^^ゞ

その後例によって近所で反省会でした・・・。
いつものようによく分からない話で盛り上がったので、ほとんど記憶に残っていません・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


次回は9月25日で浜田山とかぶっているので、こちらはこじんまりとやろうかと思います。

また、自生地ビデオなどを上映すると思います。

よろしく・・・。

(* ̄∇ ̄)ノ


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
こんにちは。集会お疲れ様でした。

今回は人多いなあっと思っていたら最多タイ記録でしたか。

次回は、すみません、、、予定が変わらなければ浜田山の方に行くと思います…。
(^ー^;
2016/07/18(Mon)23:40:06 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

次回は静かにやってると思います。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/07/21(Thu) 09:58
無題
もな
今日はお疲れ様でした!
次は浜田山と被り…、どうしようかと悩み中です(´・ω・`)

ぶりくらはお呼びとあらば喜んで手伝いに行きます!
2016/07/18(Mon)23:50:18 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

これからもよろしく。
2016/07/21(Thu) 09:58
無題
れおん6000
集会お疲れ様でした。

参加者も多くて盛り上がりましたね。
私は次回も関西に行きますよ。

後半もイベントがたくさんですね。
日程さえ調整できれば顔を出したいと思います。
お手伝いもたぶん大丈夫です⁉︎
2016/07/19(Tue)12:19:53 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

できるだけ日程を調整してください・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/07/21(Thu) 10:58
無題
ihatov1001
ご苦労様でした。一番下の写真はボトルシップみたいで面白いですね。保湿と携帯性を兼ねているのでしょうか。
2016/07/21(Thu)19:40:25 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
ガラス容器はハイソな園芸店ではよく見るアイテムですが、管理が難しい時もあるので植えっぱなしではうまくいかないかもしれないですね。
家にはこんなの置くところもないのでやりませんが、一度挑戦してみてください。
ゞ( ̄∇ ̄;)
2016/07/22(Fri) 11:29
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]