忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
忙しくて植物の世話もかなり怠ってる今日この頃です・・・。
_( ̄∇ ̄;) 

急に寒さがやってきたと言う感じですが、紅葉はいまいち綺麗ではないですね~・・・。

この時期は毎年この時期に六甲に連れて行けといわれてウロウロ行ったりしますが、今年もうろついてきました。
まあ、何かやってるので見に行くわけですが、年々下火になっていくような気がしてます。
(^_^;)

今回目に付いたのはこんな物とか。


こんな物とか・・・。


まあ、よく理解できませんが・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

面白かったのはこれですね。
UFOが池に墜落しているのだとか・・・。(^^ゞ


近くに犠牲者も発見できました・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;)


こんなのもありましたが・・。
確かにインパクトは有りますが、それだけではね~・・・。




まあ、個人的に最もインパクトが合ったのは高山植物園で見たこれ・・・。



プルプレアの地植えです。

結構良い感じで育ってました、これが来年どうなるか・・・。
他にもプシタシナや・・。

レウコフィラの植えてありました。

植えてある場所が流れのある砂地で、自生地に近い感じなので上手く行ってる気がします。
サラセニアの周りにハエトリソウやモウセンゴケも植えて有ったので、来年はどうなるか・・・。

春になったらもう一度行って見る価値は有るかもしれません・・・。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]