忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
関西集会でした。

今回は参加26人とまずまずでした。
今回、浜田山の200回記念とかぶって遠方から来る人が少なかったので、関西集会としては本来の参加者に近い物かもしれません。

それでも昔に比べると多くなりました。(^^ゞ

そんなことですが、展示品や分譲品がそれなりに集まって参加者もそれなりに満足したと思います。


イベントは海外の自生地の様子が報告されましたが、いきなりプロジェクターの赤色が出なくなり、赤い腺毛のドロセラがほとんど見えない状態になってしまいました。(^_^;)

今年は電子機器がよく壊れる年なのでこれ以上壊れる物が出ないことを祈ってます・・・。
( ´-ω-`)_

その後クイズなども行われましたが、花言葉など知らないことも多くありました・・・。
まあ、栽培には関係ないので・・・。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


次回は12月4日(日)に西宮で有ります。
終了後は近所で反省会と言う名の忘年会が有る予定です、皆さん今年最後の集会に参加してください・・・。

(* ̄∇ ̄)ノ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
こんにちは。

偶然ですが、プロジェクターの不具合は同様の症状が浜田山集会でもありました。
(^ー^;

次は浮気しません。
2016/09/27(Tue)00:35:50 編集
Re:無題
大阪屋
次回はよろしく・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
2016/09/27(Tue) 20:50
無題
れおん6000
集会お疲れ様でした。

予想よりも人も植物も集まりが良くてびっくりでした。

花言葉は集会後の食事会でも話題になってましたよ。

次の即売会はまだ調整中です。
2016/09/27(Tue)21:14:40 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
来月もよろしく・・・。(^_^;)
2016/09/27(Tue) 21:57
無題
シネフィー
お疲れ様でした!Z11ハエトリ実験、花の文化園のときの復習が出来て良かったです!

都合がつけば即売会も覗きに行こうかと思ってます。
2016/09/28(Wed)21:26:15 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
何かと説明不足があるのでね~・・・。(^_^;)

土日やってるので来て下さいね~・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
2016/09/28(Wed) 22:35
無題
ippai_attena99
お姿が見えないと思ったら、ダブルブッキングだったのですね。w
2016/10/01(Sat)01:10:10 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

こちらが先に決定したいましたが、深く考えずに日にちを決めていてのでかぶってしまいました。
(^_^;)

出来たら来年は行きたいですね・・・。
2016/10/01(Sat) 18:48
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]