忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
関西集会でした。

今回は参加26人とまずまずでした、まあ多くはないんですが少なくもないというところでしょうか、コンスタントに参加する人は限られているというのが原状ですね~・・・。

イベントは今年の夏にイギリスで行われた食虫植物の国際会議の模様と、その後に行われたオプショナルツアーで自生地や植物園に行った模様が紹介されました。

その他、参加者の数の割には分譲品が大量に集まり、無償提供とかの植物があったりしてかなり盛り上がりました。

大量です・・・。(^^ゞ


大きなプシタシナの展示が有りました。


変なハエトリ・・・。


アングリカとトウカイの交配種です、凄いですね~・・・。


今年の予定はこれで終了です。

来年は1月29日に東大阪で行います。
来年で関西集会が始まって20年となるので、次回は20周年記念として午前中から開催します、時間が有るのでじっくり歓談してください。
イベントは未定ですが、以前行った自生地の模様などの上映を考えています。
集会後は反省会と言う名の新年会を予定しています。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
こんにちは。
何気に次回は記念集会なんですねぇ。

即売品でも十分展示品に出来そうな品物が多かったので、見ていて楽しめました。
傾向としては、会費に差を付けるようにしてから、多くなりましたかね?
2016/12/06(Tue)12:41:14 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

来年もがんばって参加してください。(^^ゞ
記念と言っても特に何も考えていませんが・・・、次回参加費は一律500円です。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/12/06(Tue) 23:41
無題
れおん6000
集会お疲れ様でした。
予想以上の展示品、即売品の量になり、盛り上がりましたね。
交配種も紹介していただきありがとうございます。

次回は私は初の東大阪ですが、記念集会へ向けて、何か準備していこうと思います。
2016/12/06(Tue)18:28:30 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、次回もよろしく。

何気にドロセラの交配とかしていたことに驚きでした。
色々と盛り上げてください。
2016/12/06(Tue) 23:43
無題
シネフィー
お疲れ様でした!反省会も楽しかったです!
今年は集会以外に即売イベントや植物園イベント等にも参加できたので食虫植物な年でした(笑)

次は久しぶりの東大阪で記念ということですが楽しみです‼
2016/12/06(Tue)21:21:44 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

来年もがんばって来て下さい、次回も鳥貴族になるかもしれません。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/12/06(Tue) 23:44
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]