忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
今日は関西集会でした。

09858023.jpeg今回は参加20人とちょっと少な目でした。ただ新規の参加者が五人いてこの頃の食虫植物人気がうかがえます。

今回は特にイベントも無く、人数が少ないことも有り、自己紹介を兼ねて座談会のような物にしました。
参加者に栽培を始めてまだ間が無い人も多く、特定の植物の栽培方法などの意見交換などがあり有意義な一日となりました。

644885ae.jpegそれでも分譲の時には、少ない人数ながらもじゃんけん大会となり、熱のこもったジャンケンが繰り広げられていました。

次回は9月に大東の予定です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
大阪屋さま、こんにちは。

先週の集会当日は夏風邪の病み上がりで、まだ全快ではなかったため参加を見合わせました。
週の後半に仕事中に高熱を出す始末でしたのでおとなしくしていました。
(^ー^;

9月は参加できるといいですね。
2008/07/14(Mon)20:50:10 編集
Re:無題
大阪屋
sendaさん どうも。
今回は人数も少なく、和気あいあいと出来ました。
次回は大東の予定です、自己管理に怠り無くお過ごしください・・・。(^^ゞ
2008/07/14(Mon) 22:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]