忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索

e79fa05c.jpg去年取れたサラセニアの種が蒔けずにずっといましたが、やっと今日蒔きました。
少しずつでも蒔けばよかったんですが、量が多いのでプランターに一度に蒔こうとして中々蒔けませんでした。
まだ他の種もあるので、今月中に蒔いておかないと来月から始まる植替えにひびきますね~・・・。(-_-;)

写真は3年物の実生苗です、本当は去年植え替えるはずでしたが出来ませんでした、今年はさすがに植え替えないといけないのですが、これを小鉢に分けると量が倍以上になります。
さてどこの置こうか・・・。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ~
壮観ですね~こんなにたくさんあると見事としか言いようがありませんが、さて大阪屋さんはどんな風にするのか楽しみです。
それにしても、さすがです・・・脱帽!
2007/01/21(Sun)23:15:57 編集
Re:うわぁ~
大阪屋
どうも、これもローアングルから撮っているので多いように見えますが、普通のプランターなので大した大きさでは有りません。
とりあえず小さな鉢に植えて即売用ですね・・・。
2007/01/22(Mon) 22:00
極楽
z7
ここで息絶えても、思い残すことがない!
そい思うほど見事ですね!
でも、これを植え付けるとなれば、
そりゃ大変や!!!
邪険にも出来ないですしね…。
2007/01/22(Mon)03:14:12 編集
Re:極楽
大阪屋
実はまだこの3倍ほど苗があります、さてどうするか・・・。
2007/01/22(Mon) 22:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]