忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
梅雨明けの太陽が照りつけるなんとも暑い日でしたが、とりあえず集会は参加31人と盛況でした。

今回は関東や東海などからも参加者が有り、普段会えない人との交流も出来て非常に有意義でした。

7c0c74e6.jpeg2ab6e85c.jpeg







今回は参加費用を展示即売品を持ってきた人は安くすると言う企画を立てた所、展示品はそれほど集まらなかった物の、即売品はいつも以上に集まり、テーブルを広げないと乗り切らないほどでした。

普段展示品などを持ってこない人も一鉢持ってきたので、企画的に会を盛り上げることにはなったと思います。

やはり集会は参加者全員で盛り上げないと、なかなか充実した物にはならないと思うので、これからもそれなりに考えてみようかとは思います。

その他には自生地保護の話なども有りそれなりに有意義な会になったと思います。

次回も展示品などで会費に差をつけようかと考えています。^^;

次回は10月ごろに西宮で開催する予定です。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもお疲れ様でした。
やはり雑談タイムは必要だとひしひしと感じました。
今後もよろしくお願いします。
2011/07/11(Mon)00:51:13 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、楽しみ方は人それぞれですから・・・。(^^ゞ
次回はよろしく。
2011/07/11(Mon) 23:20
無題
nao
お疲れ様でした。
ボルネオやギアナ高地に行くよりも集会の方が楽しいかも^^・・そのかわり徹夜の日帰り遠征は、飛行機よりもツライですがw
これからも宜しくお願いします。
2011/07/11(Mon)13:43:07 編集
Re:無題
大阪屋
遠征お疲れ様でした、また来てください。(^^ゞ
2011/07/11(Mon) 23:21
無題
ihatov1001 URL
改めて、主催お疲れ様でした&ナイスアイディアでした(笑)。

じゃんけんは負けまくりましたが、それなりに色々と入手してしまいました(笑)。

またどこかでお会いしましょう。
2011/07/12(Tue)19:52:46 編集
Re:無題
大阪屋
ははは、まあただでは動かない関西人を動かすには一番良かったのかも。(^^ゞ

また遊びに来てください。
2011/07/13(Wed) 00:03
無題
れいね
それとお誘いいただいていた31日の件ですが、なんとなく仕事の雲行きが怪しいです(困)いけそうにないかもしれません、当日行けたら現地に直接行きますので すいませんがそれでお願いします。
2011/07/21(Thu)10:37:21 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]