忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
この前の週末は2週連続集会でした。

今回は「浜田山」です。

知る人ぞ知る東京の集会ですが、今回はテレビの取材が入ると言う話しで、関西では中々そんな場面も見ることが出来ないのと月曜日も休みだし、夜行バスに乗っていってきました。(^^ゞ

この頃は夜行バスも格安の物が合って、往復で¥6500と値段でした、値段だけで言うとちょっと日帰りで高速道路を使って車で行くとこれぐらいは十分かかる値段なので、かなり安くいけると思います。
中々バスの中では寝にくいので後に疲れが残りますが、月曜日が休みなの割り切っていってきました。

浜田山に着くと既にテレビクルーが来ていて、集会に集まってくる人を観察していました。

テレビが来るということで、いつに無く展示品も多く、テーブル一つでは乗り切らないほどでした。^_^;

a466196d.jpegその後色々と注文を出しながら撮影をして、いろいろな人にインタビューなどをしていました。
当然いつもの丸い顔のおじさんも取材されていました。(私もされた(^^ゞ )

結局最初から最後まで会場でいろいろな所でカメラを回していたので、中々通常の進行が出来ませんでしたが、テレビ取材も大変だな~などとテレビクルーを観察していました・・・。(^^ゞ

ちなみに取材に来たのは「はなまるマーケット」で放送は8月10日だそうです。^_^;

* はなまるの放送日が8月3日に変更になりました。

その後いつものように新宿で2次会。

今回は帰りのバスが11時だったので、残った数人で最後にサイゼリアに・・・。

ここでワインを頼んだわけですが、散々飲んだ後のワインはかなり効きました・・・。^^;

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ihatov1001 URL
おつかれさまです。いつか関東にも行ってみたいです。確か関西集会の後も皆でサイゼリアでしたよね(笑)。
2011/07/21(Thu)10:19:11 編集
Re:無題
大阪屋
こちらとは違う所が色々あるので、一度行って下さい。

やはりサイゼリアは安いんですよね・・・。(^^ゞ
2011/07/22(Fri) 23:30
無題
れいね
お疲れ様でした!浜田山私もデビューしたいです(笑)6500円は本当に安いですね
2011/07/21(Thu)10:35:03 編集
Re:無題
大阪屋
月曜部が仕事だとちょっと大変ですが、その気があればいつで行けると思います、是非一度行って下さい。
2011/07/22(Fri) 23:31
無題
nao
遠路、お疲れ様でした〜!!
サイゼリア→ワインは、お約束の様ですね。
なんか悪酔いしそうだけど^^;
2011/07/22(Fri)00:27:00 編集
Re:無題
大阪屋
さすがに今回は疲れました、やはり散々飲んだ後のワインは効きますね。^_^;
2011/07/22(Fri) 23:32
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]