忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
なんだかんだと忙しい今日この頃。

日記に書くことも無く放置しまくってます・・・。_(-_-メ)

9fdea0f3.jpegそんな中関西集会でした。

今回は27人と冬場にしては参加人数が多い集会で、小さな部屋も熱気が満ちていました・・。^^;

イベントは前回の続きの南アフリカ探索でダチョウとの一件を少しと、兵庫フラワーセンターがリニューアルした模様がテレビで放映された所を録画りた物が流れました。

その後椅子捕りゲームなどでプレゼント交換などして楽しみました。

1bc040f0.jpeg展示即売品もそれなりに提供されてあっと言う間に終了の時間が来ました。

今回初参加の人で、LED証明を自作した物を持ってきた人もいて、植物だけでなくそう言った資材関係でも色々と情報が得られるので、集会での情報交換は有意義な物だと改めて思いました。

関西集会の常として、進行がいい加減で終始グダグダで終わるというところもあり、今回初参加の人でほとんど話もしないで帰った人もいましたが、特に決まりもない会なのでその気になればグダグダの中心になれるところも有ります。
何度もくれば雰囲気にもなれると思うので、まだ来たことが無い人もぜひ一度参加して見てはいかがでしょうか。

次回は6月2日に西宮市民会館で開催します。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nao
お疲れ様でした。
躊躇いながら初めて即売会に行った時も、集会に初参加した時もかなり緊張したのを憶えていますw
それも今となっては良い思い出です^^
2013/02/20(Wed)13:15:09 編集
Re:無題
大阪屋
naoさんどうも、私も最初は見てるだけでしたから・・・。(^^ゞ
何回か行けば自然に話もできるようになりますね。
2013/02/20(Wed) 21:22
無題
ihatov1001 URL
お疲れ様でした。南アの続きはダチョウの動画のみだったの事が少し面白かったです(笑)。

あのLEDは大作でしたね。私はああいう事をやった事がないので、電気配線が出来る人をうらやましく思います。

次回は西宮…ますます遠くなりますね(笑)。
2013/02/22(Fri)18:57:10 編集
Re:無題
大阪屋
ihatov1001さん、遠い所有難うございました。
ダチョウはちょっと短かったですね、まあ他にも余興があったので時間が短くて良かったかも知れません。(^^ゞ
LEDは知ってる人はたいしたことはないと思いますが、実行するかどうかと言うことですね。
作るのに時間はかかるので、時間が有る人に限られるかもしれません。
2013/02/23(Sat) 00:15
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]