忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
相変わらず不精なので日記も書かれずに日にちが過ぎていきます(まあ、たいした出来事もないわけですが・・・)

そんな中、関西集会が終わった次の週末に、来客の昼夜の接待(^^ゞと東海遠征と言う、西え東えと言う怒とうの週末が待っていました。

内容はヤフブロなどで同行メンバーが色々書いているので、こちらは適当にごまかしときます。(^^ゞ

元々は東海集会が2月の末に行われると言う予定があり、それより先に関西集会をやろうと思ったんですが、結局東海集会の前の週しか場所が取れなかったというところから始まるわけです。

2週連続集会参加と言うことで、何か持って行く物を考えないといけないと思いながら、植え替えやらYオクやらと日々ばたばたとしている中、今度は関東から某幹事長♂が無理やり仕事を入れて遊びにくるとか言う話が舞い込んできました・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)

来るからには兵庫フラワーセンターのリニューアルを見に行くと言うことになり、当然ながら私が車を出して運転するわけです・・・。

当然、前日の夜に大阪入りして、その夜はなんと千日前に宿を取って大阪の繁華街を荒らしまくろうと言う魂胆のようです。_(▼_▼メ)
(それにしても味園に格安で泊まれると言うのは初めて知った・・・)

当日は関西の精鋭部隊で幹事長をお迎えしてそれなりに歓迎できたので、とりあえず今後の交流には支障は無いかと思います。(^_^;)

そして夜の会合の次の日、朝から集合して一路兵庫フラワーセンターの出発。
私はと言うと、多少体調不良もあり次の日の朝までアルコールが残ってました。^^;

続きはまた明日・・・。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おます
どうも、ありがとうございました。本当に楽しかったです。関西の皆さんがお越しの時は、茨城から飛んで参ります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013/02/27(Wed)22:03:39 編集
Re:無題
大阪屋
これからは中々会えなくなりそうですね、またそちらに行った時はよろしく。(^^ゞ
2013/02/27(Wed) 22:39
無題
ピイちゃん
いつか集会に参加したいです。
今年も宜しければ高知に来てください!
良かったら俺んちにも来てやぁ~。
2013/03/01(Fri)20:08:34 編集
Re:無題
大阪屋
>いつか集会に参加したいです。
まあ、その気になればいつか来れると思います、それまで学生はしっかり勉強してね・・・。
(* ̄∇ ̄)ノ
今年はそっちの方に行くかどうかまだ決めていないので、どうなるか分かりませんが、行くなら6月頃に行きたいですね。
2013/03/01(Fri) 22:42
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]