忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
こんな時間になってもばたばたしてます。(´・ω・`)

毎度のことですが、植物を販売用にあまり準備していないので準備が大変です。
はたしてちゃんと準備できるのか・・・。( ´-ω-`)_

そんな中、台風が来るとかいうことで早々と問題が発生・・・。

今回も参加表明していたITOさんが台風の影響で不参加となりました。
またまたネペンがたくさん来るはずでしたが、ネペンはいらないと思って特に用意していなかったので、今回はネペン無しになりました。期待していた方々には申し訳なく思います。
m(__)m

まあ、自然には逆らえないと言うことでしょうか、明日に天気も気になる所ですが、場所が変わったので現地がどんなことになっているかも気になります。

私のあまり良い物を用意できていないのでちょっと寂しいことになるかもしれません。

取り合えず明日どうなるか・・・。

ちなみにぶりくらの詳細はこちら・・・。
http://s.maho.jp/homepage/7f8df4if89979d20/5
http://burikura.com/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ITO
すいませんでした。家の植物をかたずけたり、職場の温室の戸を閉めたりとバタバタしていました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
2014/10/05(Sun)21:14:06 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
今回は残念でした、こちらもあまり準備が出来なかったりして、買いに来た人にはちょっと残念だったかも知れません。
また来年も出るつもりなのでその時はよろしく・・・。(* ̄▽ ̄)ノ
2014/10/05(Sun) 21:49
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]