忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
しばらくブログを放置していましたが一応活動しています。 _( ・ω・;)

この所色々忙しく、仕事で東京にいることが多く植物の世話もほとんど出来ない状態です。

現状から考えると、どうも年内こんな感じになりそうです・・・。( ´-ω-`)_

まあ、この時期特にやることも無いわけですが、そろそろサラセニアの植え替えなどをやらないと今年も積み残しが出そうなのでその辺が気になるところです。

あ、そう言えばサラセニアの種もとってないところがあるのでどうなったんだろう・・・。
( ・ω・)_


行事の予定としては・・・。

「第72回 食虫植物探索会・関西集会」
日時:2014年12月14日(日) 午後12時半から午後5時
場所:大東市民会館 4階 402会議室
会費: 500円(中学生以下無料)
交通: JR学研都市線 住道駅下車 徒歩約10分
無料駐車場が有りますが、満杯になることがあります、出来るだけ公共交通機関を使用してください。
イベントは東京の集会で録画したボルネオの自生地見学の様子のビデオ上映です。

「第73回 食虫植物探索会・関西集会」 

日時:2015年2月15日(日) 午後1時より、午後5時まで
場所:兵庫県西宮市、西宮市民会館、小会議室403
交通:阪神西宮駅「市役所口」改札北へ徒歩約2分
  駐車場は市役所前公共駐車場をご利用ください。
会費:200~500円 (中学生以下無料)
  今回は展示即売品を持ってきた人は参加費が200円になります。
  食虫植物ならどんな物でもかまいません、ぜひ植物を持ち寄ってみんなで集会を盛り上げましょう。
イベントは特に有りません、各自情報交換などしてください、その他植物の分譲などは有ります。
集会後は近所の居酒屋で反省会を行う予定なのでよろしく・・・。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
こんにちは。
ブログがしばらく更新されていなかったので、少し心配していましたが、お仕事の影響だったんですね。

関西集会は選挙日でも開催されるようでうらやましいです。浜田山は中止になっちゃいました…。
(^^;
2014/11/30(Sun)23:48:44 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、こちらは選挙とは関係ないので、投票してから集会に行きます。(* ̄∇ ̄)ノ
2014/12/01(Mon) 10:18
お疲れ様です
猫目れいね
忙しそうですね(^^)
二月の西宮、東海とカブってますよ〜
何とかなりませんか?(>_<)
2014/12/01(Mon)08:39:17 編集
Re:お疲れ様です
大阪屋
2月はこの日しか開いてなかったのでしょうがないですね~・・・。
まあ、こじんまりとやることにしましょう。(^_^;)
2014/12/01(Mon) 10:19
無題
おます♂
年内は帰る時は仕事がらみで大阪屋さんと飲みにいく時間がとれないのが残念です。
2014/12/01(Mon)21:49:14 編集
Re:無題
大阪屋
ひょっとしたら年が明けてもいくかもしれないので、その時はよろしく・・・。_( ̄∇ ̄;)
2014/12/13(Sat) 23:06
無題
14日には帰ってこれるのですか?
2014/12/03(Wed)11:52:32 編集
Re:無題
大阪屋
14日は帰れません、両国あたりで飲んだくれているかもしれません・・・。_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/12/13(Sat) 23:07
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]