忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
本日は兵庫県地方に朝から暴風波浪警報が出ていますが

関西集会は通常通り開催します。

夕方には電車がかなり止まることが予想されるので、参加される方は帰りの手段を確保しておいて下さい。

それでは参加される方の安全を願っています。


・・・大阪屋 _(^_^;)

**************************************
月曜日は関西集会です。

集会の後に懇親会があります・・・。

ただ・・・。

台風19号が直撃しそうです・・・。


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


朝から警報が出ていない場合は

開催します。


一応午前中はそれほどたいしたことは無いようですが、夜になるとどうなるか分かりません。
集会の後に即解散するか、大丈夫だろうと高をくくって飲んだくれるか・・・。


その結果は、月曜日に分かります。


        ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ihatov1001
明日はお休みなのでお邪魔しようかと思っていましたが…、ご無礼つかまつります。
2014/10/12(Sun)21:07:13 編集
Re:無題
大阪屋
次回はよろしく・・・。(* ̄▽ ̄)ノ
2014/10/12(Sun) 23:09
無題
まぶち
昨日まで行く気満々で準備していましたが・・・。
関西集会の参加をみおくることにしました。
明日月曜日の夕方の天候次第では四国に帰るための交通手段がストップするリスクがあると判断しました。火曜日朝からの仕事に行けないとしゃれにならないので。売りたい植物は次回にいたします。
2014/10/12(Sun)22:57:43 編集
Re:無題
大阪屋
残念ですがJRは止めるとか息巻いてるのでこない方が良いでしょうね。( ´-ω-`)_

12月にまたやるのでその時はよろしく・・・。
2014/10/12(Sun) 23:10
無題
ムシ
あ、やるんですね……。警報出てましたから『あ、これは無理だな』と勝手に思っていました。
帰れなくなりそうなんで、僕もキャンセルです。せっかくゲンリセアを株分けしたのですが……。
2014/10/13(Mon)11:42:58 編集
Re:無題
大阪屋
一応やります、とりあえず近場の人間は集るでしょう・・・。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/10/13(Mon) 11:52
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]