忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
集会は無事終了しました。(^^ゞ

今回は台風が直撃すると言うことで開催そのものが危ぶまれましたが、そんな中17人が集まってなんとかイベントも消化することが出来ました。
イベントはこの夏にオーストラリアで開催された食虫植物の国際会議とオプショナルツアーの様子でした。
 

参加者は少なめでしたが、展示即売もそれなりに有り、いつものようなジャンケン大会が繰り広げられました。


集会後は台風の影響もそれほど大きいものではなく、雨が結構降っていましたが直撃前に散会しました。
またほとんどが車での参加であったためそのまま帰途について行きました。
ただ、悪天候の中北陸方面から参加してきた者も有り、帰りのバスが欠航となったため集会後に宿泊しないといけない言うことになる参加者が出ました。

まあ、この辺はある程度予想できたことではあります・・・。


次回は12月14日(日)
大東市民会館です。
イベントは今回と同じような自生地ネタです。
http://s.maho.jp/homepage/7f8df4if89979d20/

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫目れいね
いやはやお疲れさまでした(^^)
雨の中の搬入はかなりの労働ですねぇ(笑)
12月は忘年会もしなくては!
2014/10/16(Thu)23:26:03 編集
Re:無題
大阪屋
雨の中お疲れさまでした。
今回計画できなかった分11月にはやろうかと思ってます。(  ̄∇ ̄)ノ
2014/10/17(Fri) 11:15
おはようございます
surface URL
私はてっきり集会を禁止すると想っていましたが決行された様ですね。
しかし富山からはるばる関西集会まで来てくれるなんて在り難い事ですね。
しかし命知らずですねゑ~!
2014/10/17(Fri)09:42:57 編集
Re:おはようございます
大阪屋
どうもどうも、やはりおたがい体が資本ですからね~・・・。

集会はどうしようか迷ったんですが、台風の状況を見ると可能と判断しました、大阪湾岸は風の影響をあまり受けないので、他の市域より台風の被害は少ないですから。
私鉄はめったなことで止まりませんから・・・。
それにしても富山から来る人がいたとは思いませんでしたが・・・。_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/10/17(Fri) 11:20
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]