忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
さて、日曜日は第80回関西集会です。

1997年から始まって今年で19年目、やっと80回を迎えられるようになりました。
初回から参加している人は数名とかなり少なくなりましたが、創世記を知っている人もいまだ参加しています。

果たしてどれだけの人が集まるか・・・。(会場が30人の定員なので狭いんですが)
_( ̄∇ ̄;)

私は2002年の17回から参加していますがそれでも10年以上たちました、早いもんですね~・・・。

今回は記念大会として午前中からやります。

一応朝から販売もします、早い者勝ちなので何かほしい物がある人はとりあえず速めに来た方が良いかも知れません。
どれだけ売り物があるかは分かりませんが・・・。(^_^;)

特価品その他は午後から放出します、午前中で帰らないように。


その他イベントは関東の自生地報告をJCPSの会長にお願いしてあるので、浜田山であった報告が見られると思います。
会長を見たことがないという人はぜひ見て聞いて触ってください。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その他、今回特別に兵庫FCの土居さんが講演してくれます、多分1時半ぐらいになるかと思うので、昼から来ようとか思ってる人は遅れないように。

まあ、どうなるか分かりませんがどうにかなるでしょう。

終了後は反省会も有るのでよろしく・・・。

(* ̄∇ ̄)ノ




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もな
昨夜はありがとうございました!!
明日も頑張って早めに行く予定なので、よろしくお願いしますm(__)m
2016/04/23(Sat)09:57:10 編集
Re:無題
大阪屋
よろしく~・・・(* ̄∇ ̄)ノ
2016/04/23(Sat) 21:10
無題
タメ
明日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2016/04/23(Sat)22:48:33 編集
Re:無題
大阪屋
お疲れ様でした・・。
2016/04/25(Mon) 23:56
無題
アウラパパ
昨日は大変お世話になりました。
いろいろな方々とお話しできて楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします!
2016/04/25(Mon)16:59:42 編集
Re:無題
大阪屋
今回は有難うございました、また来てください。
2016/04/25(Mon) 23:57
第80回関西集会
ono
盛況のうちに終了し、かなりの成功ですネ。
これだけになるとやはり時間配分は難しい!!
シャイで気の弱い私は、ただ圧倒され、じゃんけん大会中は隅で酎ハイ飲んでました。いつか売れる食虫植物を持っていって、じゃんけん大会にも参加したいです。
2016/04/25(Mon)22:40:22 編集
Re:第80回関西集会
大阪屋
毎回困難だと疲れますが、たまにはいい刺激になります。(^^ゞ
2016/04/25(Mon) 23:57
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]