忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
80回関西集会が大盛況のうちに終了しました。

今回は参加38人と過去最高の参加者で大盛況でした、初めて朝から会を開催して早売りも行い午前中から会場は熱気に包まれていました。

前日は関東から遠征してきた参加者を囲んで前夜祭で盛り上がり、当日の期待を膨らませていたようです。(私は不参加だったので・・・(^_^;))

参加者も中々気合が入っていて見事な栽培品の展示で展示スペースが埋まりました。
普段からこれ位植物が集まると良いんですが・・・。(^^ゞ


だんだん人が増えてきてあちこちで盛り上がっています。


差し入れも色々・・・。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まずは久し振りと言うか2度目の登場のJCPSの会長の自生地報告。
埼玉県や千葉県、南アルプスの自生地報告で、普段見られない自生地の様子が報告されました。

昼から展示品の説明など・・・。

 

さすがに数が多く一日時間がないと時間切れになっていたかもしれない量でした。(^_^;)


そして今回の特別ゲスト登場・・・!!


案の定立ち立見席がたくさん出ましたが、貴重は話にみな注目していました。

そしてどこにでも有りそうでまず無いだろうというネペンテスを持ち込み、その説明に沢山の参加者が集まっていました。


大盛況のうちに会も終了。

その後、これの過去最高の14人が参加した反省会へ突入。
もはや文字に出来ない会話が盛んに行われていたことはいうまでもないところでした・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




あと、5月の予定ですが・・・。

8日に東大阪で即売が有ります。
『東大阪市民ふれあい祭り・食虫植物即売会』

その次の週の週末に自生地探索に行くかもしれませんが未定です。

5月21日(土)に兵庫フラワーセンターまで遠征します、22日は三重県方面の自生地を見に行きますがこの辺の予定は変わるかもしれません。

5月28日は東海集会です・・・。(^_^;)

6月は5日に関西集会が有ります。
「第81回 食虫植物探索会・関西集会」

6月12日はまたまた兵庫フラワーセンターです。
今回はバックヤード見学会と言うことで育成温室が見られます、皆さんこぞって参加しましょう。
もちろん私も行きます。(* ̄∇ ̄)ノ

後は・・。
7月18日に関西集会が有ります。
「第82回 食虫植物探索会・関西集会」  
 
以上盛りだくさんですが大丈夫か・・・。(^_^;)

自生地見学など情報を知りたい人は直接私に連絡してください・・・。(* ̄∇ ̄)ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
こんにちは。

関西集会お疲れ様でした。
時間が取れれば、即売会にもかなーり久しぶりに顔を出したいと思っています。
(^^;
2016/04/26(Tue)06:30:25 編集
Re:無題
大阪屋
がんばって来て下さい・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
2016/04/26(Tue) 09:06
無題
アウラパパ
6/12フラワーセンター行きたい!
でも、その日は浜田山集会でした(^_^;
あと、家族の了承もとれなさそう。
2016/04/26(Tue)08:56:43 編集
Re:無題
大阪屋
あ、そう言えば浜田山でしたね~。
残念でした・・・。(^_^;)
2016/04/27(Wed) 00:07
無題
ムラ
お疲れ様でした。

大盛り上がりの集会
良い1日となりました。

明日4/27もよろしくお願いしますm(__)m
2016/04/26(Tue)15:41:09 編集
Re:無題
大阪屋
これからも色々参加してください。(* ̄∇ ̄)ノ
2016/04/27(Wed) 00:07
無題
ニシゴロウ
大阪屋さんお疲れさまでした~
集会も盛会裏に終わり一安心ですね~。
って、その後の予定もビッチリじゃないですか。
(^^;)凄い。。
2016/04/26(Tue)15:45:12 編集
Re:無題
大阪屋
まあ、なんとかなるでしょう・・・。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/04/27(Wed) 00:08
無題
れおん6000
集会お疲れさまでした。
とても充実した楽しい集会でした。
大きなイベントだったので私もなんとなく達成感が(笑)

東大阪の即売会には顔を出すと思います。
あと6/5、6/12も確保できるように努力します。
(5月連休後は不明です)
2016/04/26(Tue)18:03:40 編集
Re:無題
大阪屋
しっかり参加してください・・・。(`・ω・´)
2016/04/27(Wed) 00:09
無題
みい
6/12行きまーす。5/21も行きたいです。
2016/04/26(Tue)20:18:36 編集
Re:無題
大阪屋
・・・・まあ無理しない程度に・・・。(^_^;)
2016/04/27(Wed) 00:09
無題
わらびもち
どうも、こんばんは。
関西集会本当にありがとう御座いました。
そしてお疲れ様でした。

お陰様で、夢と現実が繋がったかのような、
とびっきり幸せな一時が過ごせました。

また次回以降からもどうぞよろしくお願い致します~。(^^
2016/04/26(Tue)23:06:01 編集
Re:無題
大阪屋
これからもしっかり参加してください・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
2016/04/27(Wed) 00:10
無題
ムラ
お疲れ様でした。

大盛り上がりの集会
良い1日となりました。

明日4/27もよろしくお願いしますm(__)m
2016/04/27(Wed)01:14:14 編集
無題
タメ
記念集会お疲れ様でした(*^^*)
サラセニアの八重花はやっぱり綺麗ですね!!!
いつか自分も伊勢に探しに行きたいものです。
2016/04/27(Wed)02:46:07 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
伊勢にはこの頃あまり無いので、自分で種を取って増やしましょう・・・。
2016/04/28(Thu) 10:50
無題
鍵の君
集会運営ご苦労様でしたm(__)m
お金が余ってしようがないのでまたお邪魔します!
2016/04/27(Wed)06:55:51 編集
Re:無題
大阪屋
おお、それでは次回もよろしく。(  ̄∇ ̄ )ノ
2016/04/28(Thu) 11:15
無題
ono
今は日本にいませんが、5月21日のHFC遠征にも参加してみたいです。
今回の集会、お疲れさまでした。
2016/04/27(Wed)07:32:53 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
5月の分はまた連絡します。
2016/04/28(Thu) 11:16
無題
おます♂
お疲れ様どした。また、遊んでください( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/04/27(Wed)21:58:46 編集
Re:無題
大阪屋
お待ちしてます。
2016/04/28(Thu) 11:17
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]