忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
取り合えずパブリックコメントなど書いて送ったりしていますが果たしてどうなるか・・・。
( ´-ω-`)

後は結果待ちですね・・・。


そんなこんなで春になって色々動き出してきましたが植物のことは後日・・・。

・・・で

今月24日は第80回の関西集会です、関東からも数名の参加者が既に名乗りを上げているのでかなり賑わうと思います。

その上、今回は久し振りに兵庫フラワーセンターの土居氏が来場してNepenthes pervillei の講演をすると言う予定になっています。
\(◎o◎)/

いやいや大変な事になりました・・・・。

そこで問題が・・・。

今回の会場が定員30人と言うことです。

ちょっと狭いんです・・・・。

いつもと同じ所です。

この分だと30人以上集まりそうなので、そうなると立見席とかが出来そうです。(^_^;)


皆さん来ないように・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ono
第80回関西集会、大変なことになりそうですネ!!
では、酔い子の会に間に合うようにということで!!?
前前夜祭からあるそうです。
2016/04/14(Thu)20:03:46 編集
Re:無題
大阪屋
どうなるか分かりませんが、どうにかなるでしょう・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/04/14(Thu) 23:30
無題
れおん6000
立ち見覚悟で出撃します。
予定は無理やり(?)開けてあるので(笑)
(さすがに翌日は普段通り仕事ですが)
2016/04/14(Thu)20:05:00 編集
Re:無題
大阪屋
若者は立つのが当たり前・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/04/14(Thu) 23:31
無題
もな
こんばんはです
これは絶対行かなければいけませんね、予定も空けてあっていくんですけどね
M先生も誘ってみようと思います… 現在どこにいらっしゃるのかわからないんですけど…(´・ω・`)
2016/04/14(Thu)20:46:41 編集
Re:無題
大阪屋
どうせ暇でしょ・・・。
M先生は丹後半島にいるかもしれません・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/04/14(Thu) 23:32
無題
おます♂
おいらは席なくても女性の膝枕でがまんするよ。
パブコメは土居さんに出してもらったらええんでないの?出してるのかな?
2016/04/14(Thu)21:14:44 編集
Re:無題
大阪屋
膝枕はありません・・・。( ̄Д ̄)ノ

これはまた暑苦しい集会になるかも・・・。

ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/04/14(Thu) 23:33
無題
senda
こんにちは。

おお~、土居さんも来られるんですね~。。
講演は何時からの予定でしょうか??
今のところ午後からの参加予定ですが、講演によっては早めに行こうかな・・・。
2016/04/15(Fri)01:06:18 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

まだ予定を聞いていません・・・。
たぶん昼からになると思うんですが出来るだけ速めに来た方が言いと思います・・・。
2016/04/15(Fri) 10:07
無題
ニシゴロウ
えっ、立ち見…(^^;)
でもケイティと行きま~すw
よろしくです♪
2016/04/15(Fri)19:55:59 編集
Re:無題
大阪屋
今度はケイティを忘れずに・・・。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/04/15(Fri) 22:58
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]