忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
関西集会でした。

今回は参加37名と大好評でした。



今回は90回と言うことも有り朝から開催しましたが、例によって午前中は十人程度しか集まらず展示品もほとんど無い状態でした。
まあ、朝から開催する意味があるのかと言う話もありましたが、来る人がいる限り意義はあると思ってます。
そんなことで午前中は雑談とテレビ録画の鑑賞などで時間を過ごしました。

午後になると次第に人が集まりだして、会場も賑やかになってきました。

この所人数が多いことが有ったので今回は今まで出一番広い会場にしましたが、今回は参加人数も多かったので正解でした。
 
今回は急遽参加が決まった兵庫県立フラワーセンターの土居氏も午後から参加して来られ、JCPSの田辺さんと共に普段中々見ることが出来ない顔合わせとなりました。
 
イベントは関東からの参加者によるボルネオ、トラスマディ山の自生地見学の様子などの報告が有り、現地に行かないとわからないようなことを見聞きすることが出来て、色々と参考になる内容でした。

また、最後には即売品もそれなりに集まり、壮絶なジャンケン大会が繰り広げられました。


次回は11月19日に大東市民会館で開催されます。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
お疲れ様でした。
広い部屋での開催は正解でしたね。後から行ったので椅子が無いかもと心配していましたが、
座れて良かったです。
2017/09/11(Mon)06:50:50 編集
Re:無題
大阪屋
この頃は人が多くて結構いっぱいになるので、ちょっと大きい所にしてみたんですが正解でしたね。
ただ中々この部屋が取れないところが悩みどころです。
2017/09/11(Mon) 14:12
無題
進行等お疲れさまでした。
大物ゲストもあり、大人数でなかなか賑やかでしたね。
浜田山には行けませんが、11月を楽しみにしてます。
2017/09/11(Mon)07:49:16 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
結果的に90回になってゲストも来て良い会になりましたね・・・。
さて、来年はどうなるか。
2017/09/11(Mon) 14:13
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]