忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
日曜日は某植物園で食虫植物の枯らし方?(^^ゞ に付いて少しだけ語ってきました。
(^_^;)



告知が充分でなかったせいか、他に何か有ったのか参加者はそんなに多くは有りませんでした。
(´・ω・)_

映像やら資料やら色々使ってごちゃごちゃやりましたが、来ていた人は理解していたんでしょうか。

まあ、これで植物を枯らしたとしても自己責任ですから・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そう言えば集会に取材に来ていたテレビ局はどうなったのか、その後あちこちで取材していたようですが、はたして集会の様子とか使われるのか。

実は全部カットされるとか場合によってはありますからね~・・。

どうやら25日の夕方の番組のようですがはたして誰がどれ位写るのか・・・。


8月も後10日ほどですが、9月10日には次の集会があります。
場所は西宮市民会館。

朝10時から開催予定です、時間はたっぷりあるので、テレビ録画など流そうかなどと思ってます。
ひょっとしたら自生地探検の報告とか有るかもしれません。

まだ暑い時期ですがぜひ参加してください。

(* ̄∇ ̄)ノ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]