忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
年末の買出しに行ってきました。

買出しと言っても郊外にある大型園芸店に、これから春に向かっての植え替え用の土を買いに行ったわけです・・・。

d87f3142.jpegココは特に安いと言うことでもないんですが、とにかく種類が多いのと他に無い物が置いて有り、大袋で売っている所が魅力です。
近所の園芸店やホームセンターでは割高の小袋しかなかったり、品物自体がなかなか無い物も多く、そんなときはちょっと足を伸ばします。

写真の物で全てではないんですが、この時期はこんな袋が増えるので置き場所に困ります・・・。_(-_-;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お早う御座います。
surface URL
うわ~。
沢山買いましたね!
大阪屋さんの栽培品がそれだけ沢山あるということ
ですね!
因みに私の行く大型店は「国華園」です。
2008/12/30(Tue)09:15:10 編集
Re:お早う御座います。
大阪屋
(^^ゞ、ミズゴケとパーライトの袋でどこだか分かると思いますが、ココチップやパーライトが他の所では売ってないので、ちょっと遠いんですが買出しに行きました。
今年は大々的に植え替えをしないといけないので、これだけでは無いんですが・・・。^^;
2008/12/30(Tue) 09:32
無題
おます♂
こんなに置き場所ないし、小遣いもピンチです。(^_^; アハハ…
2009/01/01(Thu)01:41:24 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
この時期は置き場所に困ってます。(^_^; アハハ…
2009/01/01(Thu) 11:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]