忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
今度の日曜日に東海集会が有ります、私もいつものように遠征します。

まあ、手ぶらでいくのも何なんで、何か持っていこうかと思っていますが、ぜんぜん用意が出来ていません。
明日ばたばたと用意をしないと・・・・・。
それと無菌培養の話をするというので、サンプルを少し持ってこいという話があるのでその辺に有る物を適当に持って行こうかと思います・・。^_^;

今回は東京から遠征隊が数人来ると言うことなので、またにぎやかになると思います・・・。


それから3月1日は関西集会なので、そちらの用意もしないといけません。
こっちは私が主催なので、どうするか思案中です・・・。(^^ゞ
とりあえずこの間のテレビ録画でも見せて、適当にお茶を濁しておきましょうか・・・。

う~ん再来週まであまり植替えが出来ないな~・・・・・。

東海集会
http://www.geocities.jp/tokai_carnivorousplant/action/action-tokai-08/tokai-08.html

関西集会
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tansakukai

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おます♂
忙しそうですね。私は明日は虫の集まりです。
2009/02/21(Sat)00:12:26 編集
Re:無題
大阪屋
お互い忙しそうですね~・・・。(^^ゞ
2009/02/21(Sat) 23:48
無題
orap
東海集会御疲れ様でした^^
分譲頂いたP.planifolia大切にしますね~。
2009/02/22(Sun)20:18:07 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、orapさんでしたか。(^^ゞ

まあ、栽培は簡単な方なので、すぐに大きくなると思いますよ~・・・。
2009/02/22(Sun) 23:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]