忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
日曜日は東海集会でした。
a1.jpg
主催者側に発表で36人参加ということで、大盛況でした、植物も置き場が無いぐらい沢山運び込まれて、参加者も大満足だったと思います。


開催当初の参加人数がそれほど多くなかったので、会場もそれなりのところでしたが、関東や関西の中間と言うことが有り、結構遠方からも参加者が有り、会を追うごとに人数も増えて行っているようです。

a2.jpgさすがにこれだけ人が集ると会場が狭くなりますね・・・。(^^ゞ


今回は売品も大量に持ち込まれたので、大きな争奪戦もほとんど無く、皆欲しいものを持って帰っていたようです。

a3.jpg

さて来週は関西集会ですが、どれくらい集るでしょうか・・・・・。




詳細はこちらのもあります・・・。
東海食虫植物愛好会
http://www.geocities.jp/tokai_carnivorousplant/action/action-tokai-08/tokai-08.html

ブログです。
おはな情報

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とき URL
私も一度でいいから行ってみたいです。
福岡でもやっているようでしたら、入会するのですけどね。
2009/02/24(Tue)11:02:21 編集
Re:無題
大阪屋
どうも、こうゆうのも中々地方では難しいようですね、やはり人口密度の問題ですね~。
2009/02/24(Tue) 20:01
こんにちは
surface URL
3/1 の関西集会に同じyhoo!ブログ友達と一緒に参加する予定です^^
楽しみです!
東海集会での「無菌培養」は私も勉強したかったです^^;
2009/02/25(Wed)13:44:50 編集
Re:こんにちは
大阪屋
どうもどうも、よろしくお願いします。(^^ゞ
無菌培養も要請があればこちらでもやりますので・・・。
2009/02/26(Thu) 09:18
無題
ウッテイ
お疲れ様でした。
確かに東海集会も、だんだん売品の量が増えているので、以前のようなジャンケンによる激しい争奪戦も少なくなってきたようですね。

関西集会にも、いつか参加してみたいものです。
2009/02/27(Fri)12:58:58 編集
Re:無題
大阪屋
今回は大量に植物が有ったので、目先の物が別れたようですね。
一度関西にも来て下さいね~・・・。
2009/02/27(Fri) 17:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]