忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索

色々忙しくかなりさぼってました。^^;

6439f0c7.jpeg2月と言えばサラセニアその他の植替え時期ですが、休みと言うのに朝から雪で非常に寒い一日となりました。

今日は寒いので植え替えは中止です。

早くやらないといけないんですが、中々はかどりません。

実生も沢山有って、鉢上げしないと次の種を蒔く場所がないので困ってます。

実生の鉢上げからやっていますが、これを早急に終わって何とか3月中には植替えを終わらせないと・・・。(´・ω・)_

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
厳しい寒の戻りですね。
数が多いと大変ですね。沢山あるのは、ネット販売でもされてるんでしょうか?面白いのが有れば是非見せていただきたいと思いますが。

追伸 U.flvaはお持ちですか?古い山野草の本で紹介されてて気になってます。
2011/02/12(Sat)13:16:47 編集
Re:厳しい寒の戻りですね。
大阪屋
ジンさんどうも。
特に売るための物ではないんですが、色々集めるとこうなります。(^^ゞ
U.flvaは持っていませんね~、持ってる人はいると思うので探せば出てくると思いますよ。
2011/02/12(Sat) 23:18
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]