忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索

何かと忙しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。(^^ゞ

サラセニアの植替えなどをせっせとやっていましたが、まだまだ終わりそうにありません、今年も大部分は放置です・・・。^^;

そんなことでやることも色々あるんですが、次第に暖かくなってきて色部tも動き出しました。 
2e254b7c.jpeg

こちらはご存知モウセンゴケ、この前までは動きがないと思っていたらかなり展開してきました、用土が痛んでいる物は今のうちに植え替えないと・・・。




401b4a84.jpeg

こちらのハエトリ君は既に花芽が出てきました、他の物はほとんど動きがないというのにちょっとフライングではないでしょうか・・・。^^;
 



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]