忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
土曜日は東海集会に行ってきました。

a84b95d4.jpegいつものように出来の良いネペンやサラセニアが沢山展示されて植物の多さでは東西一の集会ではないでしょうか。

ここは関東や関西から来る人がいて、色々な人とも話が出来て非常に有意義な集会でした。

今回は2次会も開催されて、そこでは非常にディープナ会話をすることが出来ました^^;

また次回も参加しようと思います。

8df1bd0f.jpeg
ちなみ植物以外にこんなオブジェを持ち込んだ人がいました。

数年前から作られている物ですが、非常に緻密に作られていて見栄えがするものです。

私もダーリングトニアを持っています。(^^ゞ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おます♂
私はマクロセラスを持ってますv(^o^)
2011/04/25(Mon)09:13:10 編集
Re:無題
大阪屋
そう言えば東京でも売ってましたね。(^^ゞ
2011/04/25(Mon) 23:08
無題
途中参加だったので、即売品ばかりに目がいって、展示品を良く見るのを忘れてしまいました。改めてみるとみな立派ですねえ。特にフラバが…。
2011/04/27(Wed)14:38:38 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
あのフラバは温室栽培だそうですが、赤くなるのは日光の強さはそれほど関係ないようです。
2011/04/27(Wed) 23:03
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]