忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
1678c1f0.jpeg日曜日は関西集会でした。(^^ゞ

今回は参加16人といたって静かな集会でした。
同じ日に開催された浜田山も少なめだったようなので、この季節は他の行事で皆さん忙しいようですね・・・。

そんなことですが少数精鋭ということで展示もそれなりに集まり、分譲も結構数は有ったので参加者は満足できたと思います。

また今回も椅子取りゲームでの植物の交換会が行われました。
まあ、あまり気乗りがしない面持ちで参加していた人も、始まるとそれなりに真剣に椅子と格闘して適度な汗をかいていました。
ただ、意中の植物を手に入れられるかどうかは難しいところだったようです。

その後即分譲なども行われましたが、人数が少ないこともあり大した争奪戦も無く植物がばらまかれて行きましたとさ・・・。

e1d17f2a.jpeg今回の展示の目玉は、去年大鉢に満タンに作られたハエトリソウが、今度はプランターに植えつけられてさらにパワーアップして登場した事です。
こうなると来年は何に植えられてくるのか楽しみですが、さすがにこれ以上大きくなると運搬に支障をきたすので、これが限界かもしれません。(^^ゞ

次回は9月頃の予定です。

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]