忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
関西集会でした。

今回は久しぶりな人や新しい人など色々含めて32人と前回以上の大盛況でした。

この頃食虫植物がテレビで取上げられたり、書籍が販売されてネットなどでも入手しやすくなったためか、かなり認知度は上がってきたようです。

今回はそんなテレビ番組を録画された物を上映したり、三重県方面の新しい自生地探索をした様子を発表しました。

展示植物もそれなりに持ち込まれ、余計なビデオ上映をしたため時間が押してしまい、最後の即売がちょっと中途半端なものになってしまいました。
もう少し時間配分を考えるべきでした・・・・。( ´-ω-`)\
 

それでも、参加者は沢山の植物を持ち帰ることが出来たので、それなりに満足したのではないかと思います。

次回の日程はまだ未定ですが、10月ぐらいを予定しています。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
どうも、集会お疲れ様でした。
(^О^)

10月、もし3連休に開催だったらまた参加しますよ!!
2014/07/21(Mon)23:34:39 編集
Re:無題
大阪屋
一応その方向で検討してます。
2014/07/23(Wed) 00:39
無題
食虫植物藩monk
お疲れ様でしたm(_ _)m
時間配分は難しいですね…様々な会がありますが、引っ張っていかれる方々の努力に敬服いたします!
2014/07/22(Tue)13:21:34 編集
Re:無題
大阪屋
今回ちょっとミスでした。(^^ゞ
2014/07/23(Wed) 00:39
無題
れいね
おつかれさまでした(^^)
マジック見たのがいけなかったですね(爆)
2014/07/22(Tue)20:48:17 編集
Re:無題
大阪屋
確かにそれが余分でした。(^^ゞ
その分調整すればよかったんですがちょっと配分を間違えました。
次回は2次会のために速めに終わります。ゞ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2014/07/23(Wed) 00:41
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]