忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
正月気分が抜けきれない中、集会の後の新年会に参加で来ないので有志で飲み会などに行ってました。
(  ̄∇ ̄)ノ

梅田あたりで場所を探して、新規開拓を含めて数軒をチョイスして行って見る事に・・・。

参加人数が3人と言うことで、土曜日でしたが何とかなるだろうと言う安易な考えで突撃してきました。

最初に行った店は日本酒がたくさん有る店だとか言うことで選びましたが、予約がいっぱいで断念・・。
次に回らないすし屋とかも行きましたがここも満員・・・。_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そこで以前行ったことがある、こちらも回らないすし屋・・・。
なんと店のシャッターがしまっていて「しばらくの間休みます」の張り紙が・・・
( ´゚д゚`)えーーー

仕方が無いので近所の安そうな居酒屋の入り込みました。
海鮮ばかりのところでしたが、マグロのカマ焼きが美味しかったので二回頼んでしまいました。
(^u^)

その後二つ目の店はめぼしをつけていた炉端焼きに店で、ちょうど入れ替わりで良い席があいていました。
この目の前で焼いた物が食べられる感じが良いですね。


まあ、予定どうりとは行きませんでしたが終わりよければ全て良しと言うことで満足した新年会でした・・・。(^_^)v


あと、今年の予定ですが・・。

「第78回 食虫植物探索会・関西集会」 1月24日(日) 午後 1時より、午後5時

第26回 東海食虫植物愛好会 集会&展示即売会 2月21日(日)13:00~17:00

「第79回 食虫植物探索会・関西集会」 3月13日(日) 午後 0時半から午後5時

「第80回 食虫植物探索会・関西集会」
 4
月24日(日) 午前10時より、午後5時

第39回 東大阪市民ふれあい祭り 即売会 5月8日(日) 出店予定

「第81回 食虫植物探索会・関西集会」 6月5日(日)午前12時半~午後5時 大東市民会館

今年は集会の開催を増やします、じゃんじゃん参加してください、その他自生地や植物園見学なども考えているので、集会に参加していると良い事が有るかもしれません。
_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい新年会の企画をありがとうございました。
また呑みに行きましょう。

今年は集会に尽力しますので、よろしくお願いします。
2016/01/19(Tue)12:50:55 編集
Re:無題
大阪屋
どうも~・・・。
中々有意義な夜でした。
西宮開催を増やすので頑張ってくださいね~・・・。(  ̄∇ ̄)ノ
2016/01/19(Tue) 13:15
無題
ニシゴロウ
えっ自生地や植物園見学ぅ~。。
その他も気になる…(^^;)
2016/01/19(Tue)17:59:47 編集
Re:無題
大阪屋
ははは、あまり気にしないで下さい・・・。
ヽ(▼ω▼メ)
2016/01/21(Thu) 15:35
無題
ono
楽しい新年会に参加でき有意義な一夜でした、ありがとうございます。
何が有意義だったかって、1回目と2回目のカマの違いと、100回記念大会までの壮大な計画。
今年も都合がつく限り、集会そして飲み会に参加しますので、よろしくお願いします。
2016/01/19(Tue)20:32:55 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

まあ、計画倒れという話しもあるので、適当に期待して下さい・・・。
_( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2016/01/21(Thu) 15:37
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]