忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
関西集会でした。

2016年最初の集会でしたが、今回も29人となかなか盛況でした。
今回はテレビ番組の録画影像の鑑賞や展示品の説明などで時間が過ぎていきました。
部屋が狭く30人部屋だったのでいっぱいです。


展示品は少なめ出したが、分譲品は大量に有ったので結局最後はばたばたになってしまいました。


今年はこんなのも有りました。


(^_^;)

会の後は新年会が有りましたが私は不参加でした。  ( ´-ω-`)_

次回は3月13日に大東市民会館であります。


その他、2月6日に酔い子の会が有ります、日曜日は京都方面に行く予定ですが、興味が有る人は連絡ください・・・。
(* ̄∇ ̄)ノ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ono
集会ではお世話になりました。
新年会は、ムラさんのあんな話やレオン6000さんのこんな話やタメさんのそんな話などアッという間の2時間でしたが、勉強になりました。
2月6日は、またお邪魔します。
2016/01/27(Wed)21:01:05 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。
今年は機会を増やすのでよろしく・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
2016/01/28(Thu) 23:32
無題
れおん6000
こんばんは。
集会では色々とお話しして頂きありがとうございました。

展示品となるとまだまだ難しいですが、即売品は今後も持って参加したいと思っています。

2/6は仕事が終わったらそのままお邪魔するつもりです。
2016/01/27(Wed)21:37:19 編集
Re:無題
大阪屋
おお、来ますか。(^^ゞ
2016/01/28(Thu) 23:33
無題
お疲れさまでした。
新年会は残念でしたが、また呑みに行きましょう。
とりあえずは2月6日ですね。
2016/01/29(Fri)12:46:50 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

6日はよろしく・・・。(* ̄▽ ̄)ノ
2016/01/29(Fri) 23:15
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]