忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
第88回 食虫植物探索会・関西集会でした。

今回は33人とまずまずの参加でした。




午前中は20人程度しか集まらず、静に進行しましたが、即売会が近づくにつれて人が増えて行きました。
今回は関東などからの遠方から8人ほどの参加も有り色々な面で盛り上がりました。

展示や即売も沢山集まり、時間をかなり割いて植物を分譲などしました。

様々な情報が飛び交う中、有益な情報も沢山あり、集会での情報交換の重要性を認識した集会でした。

私が参加するようになって15年以上たつが、昔のことを知ってる人が参加者の中に数人しかいないというのは、時代の流れと言うか時間の流れを感じる集会でした・・・。

次回は9月10日に西宮で開催します。
今回に引き続き10時からの開催です、興味にある人はぜひ参加してください・・・。

(* ̄∇ ̄)ノ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
senda
こんにちは。

集会は盛況だったようですね。次回は参加したい、、、と思っています。
2017/07/03(Mon)00:02:20 編集
Re:無題
大阪屋
今回は残念でした、次回はよろしく・・・。(* ̄∇ ̄)ノ
2017/07/04(Tue) 22:48
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]