忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
aa.jpg関西集会でした・・・。

今回は25人とまずまずの参加でした。
ただ、新規の参加者が5人いてこの数なので、中々リピーターも増えないようですね~。
このあたりがどうも関西は盛り上がりに欠けるようですね・・・。

今回は最初に自生地画像などを上映し、その後展示品の紹介などと続きましたが、関東から遠来の客が有り、先日行ったと言う珍しいオーストラリアの自生地画像なども見ることが出来ました。
特に球根ドロセラの群生は圧巻でした、やはり一度は自生地に行ってみないといけませんね~・・・。

2e33b278.jpeg今回はいつも以上に植物も大量に持ち込まれ、その量には圧倒されそうでした。
そんな中でも、一鉢しかない物やレア物などは、お決まりのジャンケン争奪戦が繰り広げられていました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Mr.viking
今回は是非伺いたかったのですが、仕事が入って
しまいました。兵庫のオヤジさんと久ぶりに
話がしたいです。彼は昔のことを良く知っていて
とても参考になるんですよね。東大阪の即売会
はもうないのですか?
2008/09/19(Fri)23:02:21 編集
Re:無題
大阪屋
Mr.vikingさんどうもです。
兵庫の老人は今回来ていませんでしたね~、・・・と言うかインターネットでしか宣伝していないので知らなかったのかもしれません、やはり連絡を入れてやらないといけないのかもしれませんね~・・・。
即売会は来年もやるつもりですが、中々植物を集めるのも大変であまりたいした物が無いかも知れません。
2008/09/20(Sat) 09:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]