忍者ブログ
食虫植物など、限られた場所にしか生えない植物の栽培日記です。
| Admin | Write | Comment |
最新コメント
[07/05 Lime]
[07/01 senda]
[01/30 Lime]
[01/08 ihatov1001]
[01/04 Lime ]
[01/01 senda]
[11/27 ihatov1001]
[06/19 Lime]
[05/27 tok]
[05/21 gdr777]
[05/13 れおん6000]
[04/19 Lime]
ブログ内検索
昨日130回を迎えた浜田山集会に行ってきました。

223e58e4.jpegここ数年段々参加者が増えて今回は名簿には70人以上の名前が並んでいました。
実際には午前中の早売りで植物を買って帰ってしまった人もいるようで、午後の部が始まったころは50数人と言う所でしょうか、それでも定員いっぱいの人で部屋が埋まって、関東での人気の高さが伺われました。
その他展示品や分譲品が大量に持ち込まれていましたが、さすがに参加者が多いために中々目当ての物が手に入らない人もいたようです。

2264b8c7.jpegイベントはNapraforgo氏による裏閻魔帳に載っていない種類の話と、会長さんによる新種ネペンの紹介(13種類も有った)

ちょっとこれはマニアックすぎて私も付いていけませんでした・・・。f^_^;...


その他ネット上で知り合った人で、この頃浜田山に参加するようになった人に何人か会えて、交流を深めることが出来ました。
3f3e71c4.jpeg
やはりこういった集会で情報交換などをするのは楽しい物です。

ちなみにこの頃知り合った方もじゃんけん大会で頑張っていました、欲しい物が上手く手に入ったのかな・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Genki
どもども(^_^)♪

昨日はお疲れさまでした。

大阪屋さんとも会えたし、良かったです♪

兵庫の時も、よろしくお願いしますね~、、、、。
2009/09/22(Tue)21:08:08 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも。

中々立派な栽培品でしたね~、これからも頑張ってくださいね。

今度は即売会なので、あまり相手をする時間は無いかもしれませんがよろしく~・・・。
2009/09/22(Tue) 23:28
無題
おます♂
あら、私の顔があるわね(^_^; アハハ…
ジャンケン弱いのよ。でも早く来たから、いろいろ手に入りました(^_^; アハハ…
2009/09/22(Tue)23:09:19 編集
Re:無題
大阪屋
どうもどうも、おます♂さんだけ正面を向いていたので加工しました。(^^ゞ

今回は結構品物も多かったので早く来た人はよかったんじゃないでしょうか。

今回はほんとに有意義でした。(^^ゞ
2009/09/22(Tue) 23:29
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

Copyright c 偏狭の植物たち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]